応援コメント

15」への応援コメント

  • フフ……、ゴミ魔剣だと思ったら、
    痛い目に遭いますねぇ!!


    ☆をありがとうございます❗❗❗

    今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m



    また読ませて戴きます✨🤗✨✨

    作者からの返信

    チートだけど主人公にゴミと呼ばれるゆえんですね・・・。

  •  現れたのはティリセさんではなくユリィさんでした。
     読みが外れました。

     魔剣はさいつよアイテムのようでしたが、なぜか智樹さんは欲しくない様子、思った以上に気持ち悪いのかな?

     そして、ユリィさんは自らの欲望に走るのか?
     それとも、魔剣のせい?

    作者からの返信

    魔剣さんの正体は・・・この後すぐ!

  • 嫌いな食べ物を食べられるマジックアイテム。
    結構、需要があるかも知れない( ・∇・)

    作者からの返信

    連休明けの出勤が楽しくなるマジックアイテムとかほしいですね・・・。