応援コメント

14」への応援コメント

  • フフ……、柔よく剛を制す。

    柔道は相手の力を利用しますからねェ……✨🤭✨


    また読ませて戴きます✨🤗✨✨

    作者からの返信

    フフ・・・柔道はこれからも出てきますので、よろしく。


  • 編集済

     柔道と言っても授業程度ではと思っておりましたが、柔道部に勧誘されるくらいのレベルになっていたのならうなずけます。

     それに、きちんと相手の能力を調べています。その上で作戦を決めているとは、なかなかの頭脳派のようです。

     ただ決め手がありませんでしたね。

     そこへ、うまいことにティリセさんが登場のようです。


     また、障壁なのに、人間が近寄るだけで消し飛ぶとか、設定のレベルも含めて作り込前れている感じがしました。

    作者からの返信

    主人公はこのあとも素手で戦うことを強いられてばかりなので、柔道はきっと役に立ってるんですよ!

  •  柔道の技術で攻撃で来ても決定打がない……強力な能力の持ち主ですが、生身の戦闘と相手によっては、こういう状況に陥ることもあるんですね。

    作者からの返信

    ダメージは与え続けてるんでしょうけど、相手を弱らせれば弱らせるほど、反撃柔道の威力も落ちてしまいますからねえ。

  • >うむ、我ながら長い。でも、事実だらね、しょうがないね。

    事実だらね→事実だからね
    ではないかと


    そして半年で柔道の技術がそこまで上がっちゃう智樹くん、しっかりチートですね!

    作者からの返信

    あ、脱字だ。直しときますね。指摘ありがとう。
    柔道って書いてあるけど、やってることほぼほぼ合気道って気がする今日この頃・・・。