応援コメント

9」への応援コメント

  • フフ……聖剣なのでしょうか✨✨


    また読ませて戴きます。

    作者からの返信

    聖剣なんでしょうかね?
    うふふ・・・。

  • 病みの魔剣
    粘着質に使用者に付き纏い、使用者を支配して幸せ()にしようとする。
    恋敵は気づいたらフェードアウトが基本
    病みの波動でヒロイン達と世界がやばい

    そんな感じかな

    作者からの返信

    粘着質・・・その通りですね
    強いんだけどね 便利なんだけどね

  •  偽物の剣の次はいわく付きの剣、もしかして、かつての自分の剣だったりして?

     にしても最近、ワッフルって食べてないなぁ……。体重制限で……。

    作者からの返信

    ワッフルはカロリー多めですから、ダイエットの天敵ですね。
    でもおいしい・・・。

  • 喋る剣とか。
    ナンパしまくる剣とか。
    そよ風起こしてスカート捲りする剣とか。

    作者からの返信

    うちのはもっと悪質なんだ、すまんな

  • なんか知らんが俺も鳥肌がはしったぞ。ゾワワッって

    作者からの返信

    寒気の正体は数話あとで・・・