応援コメント

第10話  寂れた町カーラル」への応援コメント


  • 編集済

    始祖様と創始者はそういう関係でしたか。
    なるほど?だからそんなに欲しいと。
    思い出の品とかも見つかるといいけど。
    ロマンスだなぁ。

    トールと双子は共通点割と多いんですね。出会うべくして出会ったのか。運命だなぁ。

    作者からの返信

    共通点も多いです。だからこそお互い尊重すべきところは見極めている感もあります。

  • パウンドケーキ……ポンド……ウッ




    ところでヤード・ポンド法は滅殺せねばならないと思うのだが如何だろうか?(´◉ᾥ◉`)

    作者からの返信

    殺しても死ぬような奴らではないですぜ。


  • 編集済

    ふわふわ…パウンドケーキじゃなくてシフォンケーキかな?膨らませないのでドッシリズッシリがパウンドケーキの持ち味なのです…


    パウンドケーキ(英: pound cake)は、バターケーキの一種。小麦粉、バター、砂糖、卵をそれぞれ1ポンドずつ使って作ることから「パウンド」ケーキと名づけられた。ブルターニュ地方、イギリス発祥の家庭向けのケーキ。by Wikipedia

    作者からの返信

    炭酸を使うのでパウンドケーキです。

    そう、悪しきヤード・ポンド法はいま、異世界にも魔の手を伸ばしたのだ!

  • 始祖さんへの片想いだったのか、両片想いだったのか、気になります。

    作者からの返信

    さて、どっちでしょう。

  • どんどんイチャつけ~!!

    作者からの返信

    話も進めないとなので……。

  • カラメルソース、、好きです。
    甘味も発達しているのですね!

    お互いに無いところを補う関係が一番ですよね。

    作者からの返信

    カラメルプリンとかいいですよね。
    ほろ苦さと甘さが好き。

  • 太陽聖教会の最初の教主が、生物学者?
    しかも文脈からすると、意図と違う状況になってたようですね。
    結構重要なことが書いて有りそう。

    作者からの返信

    かなりの重要文献です。
    ほぼラブレターですけど。

  • 一夫多妻制は認められてんのかな?
    勿論口には出さないけど・・・って関係がずっと続くのも好みですが

    作者からの返信

    一夫多妻制は認められています。
    関係の進展は次の章の頭です。

  • 少しずつお付き合いしてるー
    ゆくさきは家族か、それとも家族か…

    作者からの返信

    あるいは家族か、もしくは家族か……。

  • 少しずつ甘くなってきましたね。いいぞもっとやって

    作者からの返信

    そろそろ関係も進展します。


  • 編集済

    リア充だ! 少しだけファライを応援したいです‼︎
    えぇ・・・勿論ちょっとだけ・・・トール苦労させたれT^T

    作者からの返信

    ファライなら、頑張ってくれる!

  • こういう関係いいな~

    作者からの返信

    男女は関係なく相棒感のある関係っていいですよね。