応援コメント

第2話  審査待ち」への応援コメント

  • 本来なら世界を牛耳る力を持ちながら、
    敢えて隠れ平和に生きる吸血鬼。
    双子達と知識面でいいお友達になれそう。
    ぜひ知り合って欲しいな。

    作者からの返信

    牛耳れるかは微妙な気がします。

  • クッキーを先に渡してから果実水を売りつけるとは ⌯'▾'⌯
    商売上手なふたごがカワイイ

    作者からの返信

    口の中をぱさぱさにしてから売りつける。
    海水だって砂漠のど真ん中なら飛ぶように売れます。

  • 小銭稼ぎには労働力を惜しまないのに
    頭脳労働の結果は惜しまない?双子ですねw
    パテントで不労所得得れそうなのに

    小銭の音に敏感なのはパタリロ顔負けですね〜

    作者からの返信

    特許の概念がない世界なので、不労所得を得るのも並大抵の努力ではないですから。

  • 吸血鬼強すぎてヤバいですね、最古の個体はどこまでになっているのやら。
    そして商魂たくましい双子w

    作者からの返信

    最古の個体は本当に手が付けられなくなるくらいの魔力量になってます。

  • うわ、竜の子ってか竜以上の化け物スペックか....旧文明がいつ崩れたかわかんない(作中に書いてましたっけ?)けどそこから生きてるとなると.....おー怖い。そんな戦闘狂じゃないっぽいのが救いですねぇ

    作者からの返信

    旧文明崩壊時期は五百~七百年くらい前で考えていますが、あまり重要な情報ではないです。

  • そんな吸血鬼が住む隠れ里?

    安心して住める場所を求めてるのですね、その場所は極秘なんでしょうね、全力で位置情報を守りそうです。

    作者からの返信

    元々人類と戦争寸前までいった関係で、吸血鬼は本拠地を秘密にしています。

  • 吸血鬼が書いた絵
    売れる!

    作者からの返信

    話題性と文化的な希少性でものすごい高値が付きそうです。

  • これがハーレム物なら吸血鬼ヒロインフラグが立ってるところだが、はてさて

    作者からの返信

    ハーレム系ラノベなら、のじゃろり吸血鬼ヒロインは鉄板ですよね。

  • 更新お疲れ様でした。
    吸血鬼強いなぁ。
    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    長く生きるからこそ強い。ロマンよね。

  • さすが商売人ですね。どんな時でも逞しいです。
    吸血鬼恐ろしいですね。ただタイマンで100年級を渡り合えるトールもすごいですね。そもそも200年や300年級がおかしいのです。

    応援してます。

    作者からの返信

    商機を見逃さない双子です。

  • 吸血鬼つよすぎん!?

    これがトール以上の実力者の存在か‥‥‥普通に人外クラスやな‥‥‥‥。

    作者からの返信

    吸血鬼ですから、人外ですね。
    元が人間なので温和な者も多く、表舞台には出てこない人たちですけど。