応援コメント

第8話 覚醒の片鱗」への応援コメント

  • 自分悪役好きなので、カイの小物感いいですね。エド気になりますね。ライオンキングのハイエナかよ。なんちゃって。

    作者からの返信

    ライオンキング見たことなかったので、試しにハイエナでググってみたら『エド』、超人相悪いっす。多分この作品のエドの見た目もこんな感じかな、多分。

  • 初めまして、BOーZUです。
    自主企画「王道ファンタジー読みあい隊です!!」に参加させて頂きありがとうございます。

    とりあえず、第一章まで読ませてもらいました。
    王道ファンタジーらしい熱い展開ですね。共感できる部分や勉強になる部分が多くありました。物語も今後の展開がどうなるのかワクワクします。キャラクターも、主人公のレオンを筆頭にイメージできる描写で読み易かったです。「熊丸」はベタですが……。そこがまた王道らしくて良かったです(笑)

    続きも読ませてもらいます。

    作者からの返信

    感想くださりありがとうございます!
    王道ファンタジーって企画なのに、自分の作品はそこからずれてるような印象を持っていたのですが、『王道ファンタジーらしい』と言ってくださり、本当に嬉しく思いました。
    続きも楽しんでくだされば嬉しい限りです!
    あとでBO-ZUさんの作品も読ませていただきます!

  • お待たせしました、岩井です。
    わりとのんびりレオンたちが成長するハートフルストーリー……かと思いきや急展開!
    既に帝国の魔手は彼らの故郷にも及んでいたのですね……。

    それにしても、戦闘場面の爽快感たるやすさまじいです。村の人たちのため、復讐鬼と化したレオンの強さ、痺れるほど伝わってきました!
    さて、レオンはエドに連れられて、どこへ行くのでしょうか。気になります(^^)