第393話

「なんか、本当にそうかも……って気がしてきたわ。じゃあ、いっそ3人で一遍に迫っちゃうとか? それなら順番も気兼ねしなくていいじゃない?」

 しかし里緒奈の提案に菜々留は乗ってこなかった。

「それは最後の手段にしましょう。むしろナナルはね、お兄たまが『一対一の交際』を念頭に置いてる今こそ、最大のチャンスだと思うの」

 里緒奈と恋姫は声をはもらせる。

「「つまり?」」

「だから……ね? ギリギリのところで悩ませて、ヤキモキさせて……ナナルたちにもっと、ぞっこんにさせちゃおうって作戦」

 恋姫が里緒奈の顔を平手で押しのけ、唸りをあげた。

「それよ! それだわ!」

「んばぶっ? ひょっと、れんきひゃん?」

 里緒奈は歪んだフェイスラインを整えつつ、恋愛マイスターに質問する。

「一体、何が『それ』なわけ?」

「少女漫画でもお約束の展開でしょう? 相手のことで思い煩って、眠れない夜を過ごすことで……そう、恋する気持ちを醸成させていくの」

 今度は里緒奈と菜々留が声を重ねた。

「「恋する……気持ち……」」

 スクール水着越しに巨乳を押しつけながら、ソープをたっぷりと絡めてニギニギするのは、本当に『恋する気持ち』だろうか。違うんじゃないだろうか。

「ええっとぉ……要するに、まだお兄様には『枠』の件、内緒ってことね?」

「ええ。最後でいいのよ、そんなの」

 とはいえ、恋姫の言い分にも一理あった。

 彼のほうが『來る者は拒まず』のスタンスになってしまっては、勝利も虚しい。

 その程度の関係では、人数が超過した場合、脱落の候補にもあがりかねないわけで。

「……うん。決めた」

 里緒奈は腹を括り、ふたりの戦友に宣言する。

「リオナ、お兄様におっぱいを見せるわ!」

 菜々留も、恋姫も驚愕し、まさかとばかりに声を震わせた。

「ほ、本気なの? 里緒奈ちゃん」

「そんなことしたら、お兄さんが、ぼ、暴走するかもしれないのに?」

「望むところよ!」

 里緒奈は立ちあがり、こぶしを握り込む。

「お兄様におっぱいは絶対に効くはずよ。そう、絶対」

 今日ほど『おっぱい』という言葉を大真面目に使ったことはなかった。

 中学時代、数学の授業でπ(パイ)を習った時も、恥ずかしく思ったくらいだ。アップルパイにしろ、ジャン牌にしろ、『ぱい』というフレーズは羞恥心を刺激する。

 しかし今、里緒奈は『おっぱい』の四文字に平伏さえする思いだった。

「お兄様って好きでしょ? おっぱい。お風呂でもリオナのおっぱい揉み始めたら、右も左も、10分は離そうとしないもの」

「あら、ナナルのおっぱいは15分よ?」

「レンキのおっぱいは20分だから。え……里緒奈、レンキの半分なの?」

「ごめん、ごめん。リオナのは30分だったわー」

 と、女の戦いはほどほどにして。

「お兄様って、ぬいぐるみの時もそうじゃない? おっぱいかフトモモのどっちかで……お尻にはあまり興味がないってゆーの?」

「確かに……前にお兄さん、レンキに『フトモモで挟んで』って……あ」

 恋姫がうっかり口を滑らせる。

 すると菜々留も、

「スクール水着に差し込む時はお尻の谷間、じゃなくって?」

「ちょっと待って? リオナたちの間で、何かが食い違ってるみたいだわ。これ」

 この件については、あとで彼をシバくことに。

 とにもかくにも彼がおっぱい大好き星人なのは、今さら疑いようもなかった。生のおっぱいを見せれば、何かしらのアクションに出るだろう。

 ただ、女の子として躊躇いもした。

 菜々留も同じ発想に行き着いたらしい。

「本当にいいの? 里緒奈ちゃん。おっぱいを見せちゃったら、もう……触る・撫でる・揉むだけじゃなくなるのよ? じっくり観察だってされるでしょうし……ねえ?」

 あえて恋姫がはっきりと言い切る。

「今までは首筋やフトモモで済んでた『舐める』とか『吸う』が、おっぱいに来る……ということね。さすがにそれは……その、勇み足が過ぎるような……」

「こっちだってナマでニギってるんだから、同じことでしょ」

 猥談のつもりは毛頭ないのに、なぜだろう。

 さっきからR15どころかR18のコードに引っ掛かりまくっている気がした。

 それでも『おっぱい』には可能性がある。

 だからこそ、里緒奈は決意を表明。

「舐められよーが吸われよーが、おっぱいよ! おっぱいは勝つ!」

「ねえ、里緒奈? あなたももう少し恋する気持ちを大事にしたほうが……」

「そんなこと言って、見せちゃうんでしょう? 恋姫ちゃんも」

 彼の与り知らないところで、おっぱい同盟が発足した。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る