第351話

(こんなに疚しい気持ちでプレイしてたっけ?)

 変身中はエッチな欲求も単なるワクワク感にすり替えられるため、エロゲーも至って健全な娯楽として楽しめるのだろう。

 せめて定番の学園モノや泣きゲーなら、よかったのに……。

 よりによっておバカなノリの『抜きゲー』というやつで、居たたまれなかった。

 ヒロインは全員『妹』だし。

 主人公が妹のパンツを借りては返すという奇行に走りまくるし。

 後ろで恋姫が首を傾げる。

「あの……お兄さん? 女の子のパンツを『使う』って、どういう意味なんですか?」

(えええ~っ? 美香留ちゃんじゃなくて、恋姫ちゃんから来るのぉ?)

 まさか『包んで擦る』などと教えられるはずもなく、『僕』は口ごもる。

「え、えーと……頭に被るんだよ。ほら僕も変身してる時、やってるでしょ?」

「おにぃ、それって面白いの?」

 タスケテ! お願いだから誰かタスケテー!

 そして当然、この先にはあの二択が待ち構えているはず。


     『外に出す』

     『××に出す』


 LCL(ラブ・・チャンス・リキッド)をスクール水着にぶっかけるか、それとも生命礼賛の儀式を完遂するか。

 そのような選択を、女子高生のアイドルグループに囲まれて?

 まさに今、死刑台への階段を一段ずつ登っている心境だ。

「ねえPくん、右下のそれ……丸い時計みたいなのって、いつ使うの?」

「こ、これはカウントダウンしてくれる機能で……山場が近づいたら? あと何回メッセージを送ったら辿り着くか、前もって教えてくれるんだ」

「どーしてそんな予告があるわけ?」

 エロゲーのあれやこれやの機能も、今の『僕』にとっては大きなお世話すぎる(本来は素晴らしい配慮なのだが)。

 そんな絶体絶命の窮地の中、ケータイが着信を報せた。

 『僕』は藁にも縋る思いで電話に出る。

「はいっ! もしもし?」

『お帰りになってるのにすみません、シャイP』

「綾乃ちゃん! うんうん、何かな?」

 天の助けだった。

 『僕』は菜々留を脇にのけ、堂々と席を外す。

「綾乃さん? なら仕方ないわね」

「電話が終わるまで、静かにしなさい」

 仕事の電話となっては、メイドたちもおとなしく引きさがってくれた。エロゲーの続きも気になるようで、里緒奈がプレイを引き継ぐ。

(あの中でプレイさせられるよりマシか……あとが怖いけど)

 綾乃からの相談は簡単なもので、二、三の確認だけで終わった。

『ありがとうございました。すみません、お手間を取らせてしまって』

「気にしないで。こういう細かい部分の念押しが、現場のミスを防ぐんだからさ」

 電話を切り、『僕』はピンク色の特等席に振り返る。

 その頃には、メイドたちはゲームに夢中だった。

「おおお~っ」

 一台のノートパソコンを囲んで、きらきらと瞳を輝かせる。

 あの視線の先にあるものが、新作の和菓子やファッション誌だったらなあ……。

 案の定、恋姫が真っ赤になって火を噴く。

「お兄さんっ! なな、なんなんですか? 『××に出す』って!」

「だめよ? 恋姫ちゃん。アイドルがそんな大きな声で、『××に出す』だなんて」

「待って? じゃあ『外に出す』はどうなるわけ?」

「おにぃ~! これ、やりなおせないのぉ?」

 『僕』は両手で耳を塞ぎ、あーあー何も聞こえなーいー。

 これがセクハラと認定され、アラハムキに制裁を下されても、納得いかないのだが。

 いつの間にやら妹は居間から姿を消している。

「あれ? 美玖は?」

「陽菜ちゃんを手伝ってくるってー」

 給仕に携わっているメイドは6人中、2人しかいなかった。

 里緒奈たちがエロゲーに気を取られているうちに、『僕』は美香留だけ呼ぶ。美香留にはテレパシーが通じないため、アイコンタクトとジェスチャーで。

(美香留ちゃん! こっち、こっち)

(ほえ? なぁに?)

 美香留はエロゲー夏の陣を離れ、『僕』の傍へ駆け寄ってきた。素直な妹だ。

(みんな、なんで急にメイドさん始めたの? 何か理由があるんでしょ?)

(んーとぉ……でも、おにぃには内緒ってことだしぃ……)

(明日の部活はチア部を優先するから。ね?)

 少々狡い手も使ってしまったが、これもリスクを回避するため。

 美香留はちらちらと横目でライバルたちを見遣りつつ、声のボリュームを落とす。

(それがねー? 易鳥ちゃんと、おにぃとラブホでってお話してたら、みんなまだ『一線を越えてない』ことがわかって……で、誰が一番になれるかっていう)

 これまた恐ろしいことを聞いてしまい、『僕』は青ざめた。

(い、一線を、越え……?)

 今も里緒奈たちはエロゲーの山場で盛りあがっている。

「Pくんったら、こんなゲームで遊んでたのね。ひょっとしたらお風呂のあとで?」

「こっこのヒロイン、妹よ? 血の繋がってる妹と、こ……ここまで?」

「うっわ! ちょっとこれ、今度はプリメ撮りながら始めちゃったんだけど?」

 最初は美玖が『僕』への嫌がらせで、エロゲーを仕込んだものと思った。

 しかし彼女たちにプロデューサーと『一線を越える』という目的があったとしたら? 

 エロゲーは『僕』にアレを意識させるための布石であって。誰もがライバルを牽制しつつ、『僕』の貞操を狙っている……?

(みっ、美香留ちゃんは信じていいんだよね?)

(うん? ミカルちゃんはいつだって、おにぃの味方だけどぉ?)

 小さな味方がいることに安堵しつつ、『僕』は戦慄した。

 エッチは男性が女性に求めるもの――などという固定観念に囚われていては、おそらく後手にまわるほかなくなる。

 この寮においてエッチは今、女性が男性に押しきるものだ。

『だあってぇ、Bであんなにキモチイイのよ? Cだったらもっと……』

 しかもこれまでの言動からして、どうやら里緒奈たちは『男女で一対一』の交際に拘っていない。ひとりしかいない『僕』を奪い、奪われ、また奪い返すつもりだろう。

 ハーレム? 冗談じゃない。

 丸腰の戦士が凶悪なドラゴンの巣に放り込まれたようなものだ。

 終わった頃には、『僕』は灰になっているかもしれない。

(にしても……)

 ただ、『僕』は当然のような疑問に首を傾げる。

(僕たち、キスもまだなのに……?)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る