第273話

 今から服を出そうにも、ディスペルの影響下では不可能。

 そもそも寝たふりをしているわけで。おまけに、この状況で下手に騒ごうものなら、里緒奈たちまで起きてくる恐れがあった。

「お兄ちゃんが悪いんだよぉ? 美香留と一緒におねんねなんて……」

 枕投げで裸に剥かれたことに怒っている、のではないらしい。

 妹はアイマスク越しにほくそ笑むと、浴衣の帯をするりと解いた。もどかしそうに身を捩りながら、それを脱ぎ、セミヌードを見せびらかす。

 エロゲーなら間違いなく主人公をその気にさせる、肉感的なプロポーションだ。……いや、『僕』も混乱しているようだが? それでも薄目で見ているのだが?

 純白のレース生地で編まれたブラジャーとショーツが、その大胆な身体つきにも一種の奥ゆかしさを加味する。

 ごくり――自覚した時には、生唾を飲んだあとだった。

「それじゃ、きゅーともお邪魔しちゃうね?」

 いよいよ妹が『僕』たちの布団の中へ入ってくる。左には美香留がいるため、右のほうから、思わせぶりにゆっくりと。

 裸の『僕』を爪先でなぞりつつ、お尻まで擦りつけてくる。

 兄妹の境界線は今、柔らかいもので占められていた。

 そこから妹の温かい鼓動が伝わってくる。

 妹の――。

「お兄ちゃん? ほんとは起きてるんでしょ?」

 キュートが『僕』の耳を噛みそうな近さで、意味深に囁く。

「美香留が寝てるうちに……ね? きゅーとが手伝ってあげよっか?」

 抵抗しないと食われる気がした。

「て、手伝うって何を?」

 そのせいでウソ寝がバレる。

「ほぉーら。お兄ちゃん、やっぱり起きてた。きゅーとを待ってたんだよね?」

「い、いえ……その、ちょっと? 寝つきが悪かっただけで……」

 こちらが言い訳を考える間も、キュートの腕が『僕』の身体に絡みついてきた。

 『僕』の胸からお腹を下へ撫で……こ、これ以上は言えないぞ?

 里緒奈や菜々留もお風呂では積極的だが、妹のそれは明らかに度を超えている。『僕』が背中で守りに入っても、そこにブラジャーだけの爆乳を押しつけて――。

「緊張してるんだ? お兄ちゃん。きゅーとの添い寝で」

「そ……そう! 添い寝……だよね? 添い寝」

 ガチガチで動くに動けない『僕』に対し、妹は今や完全な優位にあった。『僕』の背中で爆乳を転がしては、ぺろぺろと舌まで這わせてくる始末。

 そのたびに『僕』はきつく目を瞑り、感覚を断ち切ろうとする。

「キ、キュート? その、今夜のところはこれくらいで……また付き合うからさ」

「ふぅん。また、って?」

「そ、それは……お風呂とか、プールの更衣室とか……ん?」

 途中まで答えたところで、『僕』は気が付いた。

 背中越しに妹と話していたはずなのに、声の主が正面にいるのだ。

 いつの間にやら左の美香留も目覚め、『僕』を冷ややかに眺めていた。

「おにぃ、ミカルちゃんと寝てるのに……同じお布団にキュートも引っ張り込んで、しかもハダカで? ミカルちゃん、どこから突っ込めばいいのぉ?」

「ちちっちが! これはキュートが勝手に……」

 しかし美香留のほうで弁明に必死になれば、後ろのキュートが頬を膨らませる。

「お兄ちゃんっ! 美香留よりきゅーとと遊んで!」

「今夜のおにぃはミカルちゃんが独り占めするんだってば! せっかく起きてたのに、邪魔してくれちゃって、もお~!」

「え? えっ? 美香留ちゃん、ずっと起きてたの?」

 中央で股間を隠すしかない丸裸の『僕』の、何と情けないことか。

 キュートに対抗して、美香留まで浴衣を脱ぎ、オレンジ色の勝負下着を披露する。

「おにぃもミカルちゃんがいいっしょ? ええっと……あれ、ヌキヌキ! おにぃのヌキヌキ、ちゃんとお手伝いするからぁ」

「美香留ちゃん? それ、意味わかってないよね?」

「お兄ちゃんはきゅーとでヌくのっ! お兄ちゃんもハッキリ言って!」

「ストップ、ストップ! 聞いただけの言葉を安易に使わないで!」

 この妹たちが、ヌキヌキなどという言い回しをどこで……依織とのプリメか。

 キュートも美香留も下着の格好で『僕』の腕にしがみつき、宣言する。

「お兄ちゃんはきゅーととハメハメするんでしょ!」

「だからおにぃは、ミカルちゃんとパコパコするんだってば!」

「話を聞いて? 僕の話を……」

 そんな不毛なだけの言い争いは、突然の眩しさによって遮られた。

 本来の照明が点き、松の間が一気に明るくなる。

 そして『僕』たちのベッドを取り囲む、三体の巨神兵……。お、お目覚めが早すぎるのではないでしょうか……?

「誰とハメハメするって? お兄様」

「ナナルたちが寝てるお部屋で、そう……お兄たまがパコパコねえ」

「女の子にヌキヌキさせようと……堕ちるところまで堕ちましたね? お兄さん」

 この三人はそのあたりの意味を正しく理解しているご様子で。

 里緒奈が上半身でT、恋姫がY、菜々留がVの字を作り、前後から重ね合わせた。かくして三人のシルエットは合体し、三面六臂の鬼神――阿修羅そのものとなる。

 一方、『僕』は素っ裸のまま、下着姿の妹たちを両脇に抱えていた。


 ……え? 言い訳?

 今さら言葉に何の力があるっていうんだい?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る