第255話

 今度こそSHINYのメンバーが声を弾ませる。

「これよ、これ! かっわい~!」

 里緒奈は満足そうに微笑むと、片足立ちでくるっと一回転した。

 恋姫もばつが悪そうに衣装の出来を認める。

「ま、まあ? P君にしてはまともな衣装……ですけど?」

 おかげで『僕』も残りHPを心配せず、プロデューサーらしく振舞えた。

「でしょ? 定番は定番で押さえておかないとネ」

 本命のステージ衣装はブラウスとミニスカートをリボンで飾った、いかにもアイドルらしいコーディネイトだ。

 菜々留がニーソックスを片方ずつしっかりと伸ばす。

「スカートは短すぎる気もするわね。でもナナルは好きよ、これ」

「ミカルちゃんも! ねえねえ、おにぃ? 可愛い?」

 ボーイッシュな美香留も可憐なアイドルに変身を遂げ、はにかんだ。

「もちろんだよ。……うんうん、アイドルの衣装はやっぱりスカートだなあ」

 ミニスカートとニーソックスに間にある絶対領域こと、肉感的なフトモモが『僕』の目を釘付けにする。

 いつもプールで『僕』の顔を挟んでいる、魅惑のフトモモだ。

 パンツが見えそうで見えない絶妙なスカート丈も、『僕』をそわそわさせる。

 ブラウスも巨乳で押しあげられ、豊かな曲線を誇った。ブラウスを脱げばチュニックだけの軽装となり、解放感もアピールできる。

「ちょっと脱いでみよっか。……と、あくまで衣装の確認だからね?」

「だったら、そのカメラは何なんです?」

 里緒奈たちがブラウスを脱いだところで、やっと妹の美玖も観念しつつ合流した。

「どうしてミクがキュートの代わりに衣装合わせを……はあ」

 そんな彼女に、菜々留が宥めるように言い聞かせる。

「美玖ちゃんはキュートちゃんと身体つきが似てるもの。だから美玖ちゃんに合わせておけば、キュートちゃんがいきなり着ても大丈夫……でしょう?」

(そりゃ美玖とキュートは同一人物だし……やっぱり菜々留ちゃん、キュートの正体に勘付いてるんじゃないの?)

 そう『僕』は不安に駆られるも、当の美玖は不承不承に頷いた。

「わかったわよ。みんなにだけ恥ずかしい格好させるわけにもいかないもの」

「それってぇ、一度でも逃げたひとが言えることぉ?」

 物言いをつけたがる美香留を、隣の里緒奈がこっそりと肘で小突く。

(だめだめ、美香留ちゃん。美玖ちゃんはお兄様と違って、プライドは高い割にガラスハートの持ち主なのよ。だから……)

(あー。なるほど)

「僕には丸聞こえなんだけど? 異議ありまくりなんですけど?」

 相変わらずプロデューサーの立場が弱い今日この頃だ。まったく誰のせいなんだか。

 恋姫がまたブラウスを羽織って、胸元のリボンを整える。

「……うん、レンキは気に入ったわ。P君もやればできるじゃないですか」

 里緒奈や菜々留も楽しげに口を揃えた。

「ほんと、ほんと。さっきのアレは何だったわけ?」

「Pくんの趣味でしょう? でもファンのみんなが喜んでくれるなら……ね?」

「あの格好の抱き枕とか、作らないでくださいね? P君」

 ……抱き枕の企画は秘密裏に進めるしかないようだ。今回も。

 美香留が壁に向かって、自らスカートを捲ったりする。

「てか、おにぃ? なんでパンツもコレって決まってるの? 別に見せないのに?」

「色が透けたり、食み出したりしないように、だよ。何か気になる?」

「だからぁ、それはブラの話じゃん? ミカルちゃんが聞いてるのは、パンツのことで」

 里緒奈たちがテーブルごと『僕』を包囲した。

「Pクン? 正直に答えてくんない?」

「パンチラを強要するつもりですか? またセクハラなんですか?」

「お仕事にかこつけて、とうとうナナルたちに自分好みのパンツまで……あらあら」

 雑談がどう転がっても、こうなるんだよなあ……『僕』の場合は。

「だ、大丈夫! パンツが見えても、ちゃんと魔法で不自然な光を差し込むから」

「ブルーレイだと外れるやつじゃないのよ! 兄さんっ!」

「美玖ちゃんはコスプレ以外でステージに出ないんだから、いいじゃん……」

 こんな妹だけど、『僕』は知っている。

 毎日のようにユニゾンジュエルの衣装を着て、悦に浸っていることを。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る