第241話 妹ドルぱらだいす! #4

 世界を征服……ではなく制服する。

 それがSHINYの肝入り企画『世界制服』だ。

 SHINYのメンバーが全国津々浦々の女子校を巡り、その制服を試着。ついでに体操着やスクール水着、部活のユニフォームなども着て、撮影する。

 そんな色モノ企画も徐々に人気を集め、最近では学校のほうから招待されるパターンも増えてきた。

 目指すは、ケイウォルス学院で使われている純白のスクール水着か。

 はたまた名門L女学院・体操部のレオタードか。

 夢は広がる――どこまでも。

 そんなわけで、今日も今日とてSHINYは世界制服へ。

 今回の女子校はチア部が強豪とのことで、衣装を借り、メンバーは大胆かつ可憐なチアガール(ミニスカ)に変身。

「ファイ・オー! ファイ・オー!」

 彼女たちの声援を浴びるうち、プロデューサーの『僕』もテンションが上がってきた。

「いいよ、いいよ! 里緒奈ちゃん、もっと脚上げて!」

 ぬいぐるみの身体で跳ねまわり、チアガールたちを鼓舞する。

「菜々留ちゃんもギリギリを狙って……そうそう! 美香留ちゃん、今のもう一回!」

 なんといってもチラリズムが素晴らしい。

 極端に短いスカートを、白いフトモモが捲りあげるたび、それは起こった。

 見えそうで、見えない。

 より男性の心境に近づけるなら、こうだろうか。

 見えそうで……見えない、だと……ッ?

 それは『穿いてない疑惑』にも通じ、男の子に無限の可能性を示唆する。

 当然、簡単にできるものではなかった。お色気アニメのように、不自然な光が差し込むわけでもないのだから。

 けれども、そこは魔法使いの『僕』だ。

 得意の魔法でギリギリ感を演出し、『見えそうで見えない』を実現する。

 この動画も公開されれば、ファンは熱く論じてくれることだろう。

『菜々留ちゃん、穿いてないんじゃないか? これ……』

『焦るな、パンツはあとだ。まずは着けてないことが明らかなブラについてだな……』

 それを想像するだけで、『僕』の胸も熱くなった。

「さあさあ! 恋姫ちゃんも恥ずかしがってないで、ぱんつ、ぱんつ!」

 珍しく晴れた六月の朝、5人のチアガールが横一列でダンスに励む。

「ねえ、Pクン? ちょっとこっち来てくんない?」

「え? どうかしたの、里緒奈ちゃん?」

 ぬいぐるみの『僕』がふわふわと近づいた、その瞬間だった。

「お望み通り脚を上げてやるわよ! パンツが見えるまでねっ!」

「んばぶっ?」

 里緒奈のハイキックが『僕』をかちあげる。

 そして落下してきたところを、恋姫が十八番の延髄蹴り。

「少しは自重してください!」

「げふぅ!」

「おしおきよ? Pくん」

 さらに菜々留の膝蹴りが介入し、『僕』はL字の軌道で飛んだ。

 とどめはキュートの手品で爆発。

「ア~~~~ッ!」

「お兄ちゃんのバカ! パンツなら誰のでもいいのっ?」

 戦隊がポーズ決めたら、背景で爆発するじゃん?

 あれって実際、相応の威力があると思うんだ。

「お、おにぃ! 大丈夫?」

 ボロクズになった『僕』を、美香留が心配そうに受け止めてくれる。SHINYのメンバーで唯一の天使だ。

 つまりSHINYは魔王・魔王・魔王・小悪魔・天使で構成されているわけで。美香留がほかのメンバーの影響を受け、堕天しないことを祈る日々。

「まったくもう……妖精さんのPクン、もう少し何とかならないわけ?」

「夏はまだまだこれからなのに、先が思いやられるわねえ」

「サンドバッグに転職したらどうですか?」

「お兄ちゃん、きゅーと以外の女の子に流されすぎっ」

 JKアイドルのプロデュースは今日も大変だ。


 その後はお仕置きも兼ね、控え室に閉じ込められる。

 チアガールたちは『僕』を囲むと、アイコンタクトで頷きあった。

「Pくん……ううん、お兄たま? 変身を解いてくれるかしら」

「こ、ここで? それは構わないけど……」

 先に『僕』は異次元ボックスから服を取り出し、その中で変身を解除する。しかし練習不足のため、人間の姿へ戻ると同時に着ることができたのは、Tシャツだけ。

 要するに丸出しの変態である。当然、シャツの裾で隠すけど。

「あ、あのぉ……みなさん?」

 もはや進退窮まり、『僕』は声を震わせた。

 ところが里緒奈たちは頬を染め――おずおずと、自らチアのスカートを捲しあげる。

「こっちのお兄様には、その、好きなだけ……見せたげるってば」

「ナナルのも見ていいのよ? お・に・い・た・ま」

「レ、レンキだって見せてあげるんですから! だから……こ、これで……」

「おにぃ、ミカルちゃんの! ミカルちゃんのを……一番に見てぇ?」

「きゅーとのぱんつが一番いいでしょ? お兄ちゃん……えへへ」

 巨乳アイドルが5人揃って、大胆にもモロパン。

「ま、待って? それで僕にどうしろと……」

「「女の子に恥をかかせないっ!」」

 チラリズムは砕け散りました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る