第240話

 SHINYのメンバーが早足で『僕』のもとへ集まってくる。

「Pクン、Pクン! リオナのこれ、どーお?」

 出演者の誰もが下着姿のせいか、すっかり抵抗もなくなったらしい。里緒奈は『僕』の正面で身体を折り、胸の谷間を見せつけてきた。

 菜々留も髪をかきあげつつ、たわわなボリュームを揺らす。

「ドキドキしてるんでしょう? Pくん。うふふ、今夜は眠れるのかしら?」

 意地っ張りの恋姫さえ、おずおずと身体から両腕を解いた。恥ずかしそうに顔を背けるも、悩殺的なスタイルは『僕』の眼前へ。

「レ、レンキだけ隠すのも……へっ変ですし? ほんと今日だけですよ? P君」

 美香留とキュートは相変わらず爆乳で押し合いへし合いだ。

「ちょっとぉ、キュート? ミカルちゃんの邪魔しないで」

「こっちの台詞! んもぉ、出遅れちゃったじゃない」

 あどけない表情と豊満なムチムチボディーのギャップが、男心を巧みに刺激する。

 それでも『僕』は皆の手前、プロデューサーとして冷静だった。

「お疲れ様。あと……」

 一度は彼女たちの艶姿から目を逸らすも、まさか見苦しいはずもない。今度こそ真正面から眺め、正直な感想を吐露する。

「こんなふうに言うのもアレだけど……みんな、似合ってるぞ」

 恋姫あたりから『セクハラです!』の一言くらいは飛んでくるものと、覚悟もした。

 しかし里緒奈や菜々留、美香留も肩透かしを食ったように唖然とする。

「……Pクン、それだけ?」

「もうちょっと、こう……照れるとか、動揺するとか、ないの?」

「なんかさあ、期待してたのと違うんだけどぉ……」

 キュートは不満そうに頬を膨らませた。

「お兄ちゃんっ! 『似合ってる』のほかにもあるでしょ? もっと!」

「え? う、うん……可愛いぞ?」

 首を傾げながら、『僕』は感想を付け加える。

「いや、本当だってば。僕にとっては下着も、ビキニと同じってゆーか……ラブメイク・コレクションも、おしゃれとしてランジェリーを扱ってるわけでさ」

 言い訳がましくなってしまったが、これは『僕』の本心だ。

「えろいとか、いやらしいっていうんじゃなくて……純粋にその、可愛いと……」

 SHINYのメンバーは輪になると、深刻な空気を漂わせた。

「やっぱりお兄様、ブルセラ趣味が行き過ぎて……うん」

「ナナルたちがここまで身体を張ってるのに、あの反応よ? 失礼しちゃうわ」

「頭が痛くなってきたわ……こっちのお兄さんにも困ったものね」

「今はお姉ちゃんだけどねー。はあ……」

「でもでもっ、きゅーと、無関心ってわけじゃないと思うの」

 また『僕』がデリカシーのないことでも口走ってしまったのか。

 さっきから空気が悪いので、強引に話題を変える。

「あ、そうだ。みんなにも刹那さんを紹介……あれ?」

 いつの間にやら有栖川刹那は、向こうで主催者の呉羽陽子と談笑していた。

「っと、僕も呉羽さんにお礼を言ってくるから。みんなは着替えてて」

「ハ~イ」

 本日のMVPらしくもない、気の抜けた返事が返ってくる。

「そうそう。その下着、持って帰っていいからね」

「おにぃ、それって……ミカルちゃんたちに着て欲しいってこと?」

「うん? まあ使えばいいんじゃない?」

 メンバー全員が溜息を重ねた。

「ハア……」

 とりあえず『僕』は生き残った。それでよしとする。


                   ☆


 遅くなってしまったので、夕飯はレストランで済ませて。

「お兄様? そのスーツ……」

「僕のほうで美玖に返しておくよ。おやすみー」

 寮に帰るや、自分の部屋へ直行。

 ひとりになったところでウィッグを外し、レディースのスーツを脱ぎ。

 ぬいぐるみの妖精さんに変身するとともに、『僕』はベッドへ飛び込んだ。

(にょふわっふぉお~~~っ!)

 心の中で奇声を上げながら、ベッドを右へごろごろ、左へごろごろ。

 今まで平静を装っていられたのが信じられない。ぬいぐるみの身体でもドキドキが止まらず、頭がどうにかなりそうだ。

 暴れるだけ暴れ、その疲労で動揺を抑え込む。

「はあっ、はあ……まさか、こんなにもブラとパンツに心を乱されるなんて……っ!」

 某変態がパンツを頭に被りたがる衝動さえ、今なら理解できる気がした。

 有栖川刹那の言う通り、メンバーの下着姿が網膜に焼きついてしまって、離れない。あの魅惑の光景を思い出すたび、『僕』はベッドの上で悶々とする。

 情けない話だが、ぬいぐるみに変身できてよかった。

 男性の身体だったら、絶対に持て余している。その……オタマジャクシとか。

「と、とにかく明日の朝までに、平常心を取り戻さないと。平常心……」

 結局、その夜はろくに眠れず。

 夜中に『座禅』や『修行』で検索を掛けるのも、初めてのこと。

「妹だって……美玖や美香留ちゃんだっているのに、ぼ、僕ってやつは~っ!」

 梅雨の雨音が悲痛な慟哭を打ち消してくれた。






ご愛読ありがとうございました。

引き続き次回より第4部が始まります。


プロデューサーの幼馴染みが参戦?

しかしプロデューサーはパンツのことで頭がいっぱいに…?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る