第223話

 次第に『僕』は理性的な抵抗力を失い、妹の柔らかさを受け入れていく。

「きゅーとがこのスクール水着でぇ、お兄ちゃんをゴシゴシって。……ね? お兄ちゃんもきゅーとと、カラダで洗いっこ……したいでしょ?」

「そ……そりゃあ、まあ……」

 『僕』の眼前に三つの選択肢が浮かびあがった。


       <妹と洗いっこする>


       <妹と洗いっこする>


       <妹と洗いっこする>


 どれも同じじゃないか。

 答えは決まってるじゃないか。

 『僕』はもう一度ごくりと喉を鳴らし、手を震わせる。

(美玖と……お、お風呂で洗いっこ……)

 普段の素っ気ない美玖にも、こんな気持ちを抱いていたのだろうか。我慢するかしないかの葛藤をすり抜けるように、ストレートな欲求が込みあげてくる。

 『僕』は妹と――。

「おにぃ~! 入ってるぅ?」

 ところが、恋人同士のムードはその一声で吹き飛ばされた。

「みみっ、美香留ちゃん?」

「おにぃの短いおててじゃ、背中とか洗えないと思ってー。手伝ってあげ……」

 『僕』とキュートがおたおたする間にも、スクール水着(授業用)の美香留が平然と戸を開け、入ってくる。

 その瞬間、風呂場の時間が凍りついた。

 もうもうと湯気だけが揺らめき、脱衣所のほうへ流れていく。

「え、えぇと……ごめんなさい、お邪魔しました……」

 美香留は一旦、仕切り戸を閉めて後退。それから改めて浴室を覗き込んで、つぶらな瞳を白黒させる。

「じゃなくてっ! え――えええええ~っ?」

 お風呂場に甲高い悲鳴が木霊した。

 騒ぎを聞きつけたらしい里緒奈たちも、続々と駆けつけてくる。

「どうしたの? お兄様、お風呂で何を……あ」

「あらあら……今夜はキュートちゃんと一緒だったのね」

「ゆっ、昨夜はレンキにあれだけしておいて! もう別の女の子ですか!」

「待って、待って、待って!」

 裸の『僕』はキュートの背中に隠れつつ、必死に弁明。

「ひとりでお風呂に入ってたら、キュートが来て! 美香留ちゃんも来て! だから」

「だから……何です?」

 しかし恋姫を誤魔化すことはできなかった。

 今も『僕』はスクール水着のキュートを後ろから抱き締めてるわけで。

 キュートはぷくっと頬を膨らませる。

「みんなだって、お兄ちゃんと洗いっこしたくせに。きゅーと、知ってるんだからね?」

「「うっ」」

 『僕』を責める気満々だった里緒奈や恋姫が、口を噤む。

 菜々留は困ったように溜息をついた。

「確かにキュートちゃんにも、お兄たまとお風呂に入る権利はあるわよねぇ。それはいいとして……美香留ちゃん? 意識はあるのかしら?」

「……………」

 美香留は菜々留たちの合流にも気付かず、放心するばかり。

 かろうじて瞬きをして、また『僕』を凝視し……ゆっくりと首を傾げた。

「お、おにぃは? そのひとって、み、みんなのプリメに映ってた……でしょ?」

 まだ混乱している『僕』に代わり、里緒奈が白状する。

「それがお兄様の本当の姿なの。お兄様は人間よ? 人間の男の子」

「……ほえぇ……」

 どうやら美香留の処理能力を上まわってしまったらしい。

「キュート、サイレスを解いてくれる?」

「あ……うん。ちょっと待ってね」

 『僕』は観念し、美香留の目の前でいつもの素敵な妖精さんに変身した。

 美香留はさらに目を見開いて、唖然とする。

「お、おにぃが……にんげんの、おぉ、おとこのひと……」

 それきり全員が押し黙った。

 証明とばかりに『僕』はもう一回変身し、美香留の反応を窺う。

「えっと……ど、どう? びっくりした?」

 美香留は真顔のままで、まわれ右。

「ミカルちゃん、お部屋に帰る」

「そ、そう? うん……」

 里緒奈たちも声を掛けるに掛けられず、足取りのおぼつかない美香留を見送った。

 『僕』たちは戸惑いつつ顔を見合わせる。

「バレちゃったわよ? お兄様。どうするわけ?」

「どうするって言われても……なあ」

「それよりお兄たま、服を着るか、変身したら? ナナルは構わないけど」

「そっそうです! お兄さん、いつまで裸なんですか!」

「ここはお風呂だよ! みんなが出てって!」

 両手のV字で股間を隠すのも、これで何回目やら。

 ご機嫌斜めのキュートが『僕』の頬を抓る。

「もうっ! 美香留までその気になっちゃうじゃない、お兄ちゃん!」

「そ、その気っふぇ? ちょ……引っ張らないで~!」

 とりあえず今は早く服を着たかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る