第113話

 一瞬、妹の身体がびくんと跳ねた。

「ひあっ? うん……お兄ちゃん、これなら……」

 キュートは恥ずかしがるも、腕と脚で平泳ぎのリズムを取り始める。

(とっとと、とんでもないトコ、触ってるんだけど……?)

 なるべく意識しないよう、『僕』は自ら唇を噛んで、その痛みに堪えた。

 しかしキュートがしきりに動くせいで、支点がずれそうになる。だからといって、これまた反射的に掴んでしまったのがいけなかった。

「あふうっ?」

 スクール水着の股布を引っ張りあげられるや、キュートの声が色めく。

「ごっご、ごめん! キュート!」

「へ、平気だから……お兄ちゃん、そのままでね?」

 それでもキュートは懸命に、腕で前をかき分け、脚で後ろを蹴った。『僕』はここが女子校のプールであることを思い出し、怖気を覚える。

(も、もう終わりにしないと……)

 しかし美玖に切ないまなざしを向けられると、止めるに止められなかった。

「お兄ちゃん、やっぱり……その、まっすぐ支えてくれる? これだと脚がお兄ちゃんに当たって、動かしづらいし」

「ええっと……まっすぐって、どんなふうに?」

「だからぁ、ミキたちにやってたやつぅ」

 妹は何が何でも『僕』にアレをさせたいらしい。

 浮き身の股座を顔面で支える、アレだ。

(さすがにそれは……でも、やらないことは終わらないよな? これ……)

 あのセクハラを実践するまで、逃がしてくれそうになかった。すでに『僕』の中の天使と悪魔は諦めている。

 もはや腹を括るほかない。

「じ……じゃあ、ほんとにやっちゃうぞ?」

 緊張で胸を高鳴らせながらも、『僕』はキュートの背後にまわった。そして彼女の受け身を支えるように下半身を持ちあげ――スクール水着の股布に顔を近づけていく。

 プールの水で濡れていても、はっきりと温もりが感じられた。

「あ……っ?」

 敏感そうにキュートがのけぞり、薬指を甘噛みする。

 さらにキュートのお尻を両手で押さえれば、キュートの浮き身も安定した。

(~~~ッ!)

 かろうじて水面から鼻が出るおかげで、呼吸はできる。しかしこの体勢での呼吸は、妹のスクール水着ですーはーくんかくんかするのと同じこと。

 できる限り息を止め、練習に集中する。

「もごもごっ、もご!」

「あ、うん。練習……だもんね?」

 口が水中にあるせいで、まともに話せなかった。そんな『僕』の意図を察し、キュートはおもむろに平泳ぎの動きを始める。

 ずぶ濡れのフトモモが『僕』の頭を挟み込んでは、離れた。

(こんなに刺激が強かったっけ? この指導……!)

 鼻の奥がどんどん熱くなってくる。噴くのか、『僕』は鼻血を噴くのか。

 むしろ『僕』の大きな頭が、キュートの脚の動きを妨げている。その姿勢で強引に繰り返すうち、またもキュートがバランスを崩した。

「ひゃあぁ?」

「み――キュート!」

 美玖と呼びそうになった動揺もあって、咄嗟に手が伸びる。

 その結果……『僕』は妹の股座に顔を埋めた恰好で、さらに妹の巨乳を両方とも、スクール水着の上から鷲掴みにしていた。

 三 点 責 め である。

「おっ、お兄ちゃん?」

 さしもの美玖も慌て、じたばたと脚を暴れさせる。

 そのたびに『僕』は顔面をフトモモで押し揉まれてしまった。スクール水着越しに美玖の芳香を、心ならずも堪能する。

「んぶっ、キュート? 一旦あがろう、な?」

「やだ、急に動いちゃ……はあっ、きゅーとはまだ練習……」

 プールサイドへ運ぼうにも、キュートは平泳ぎの動きを続けたがった。

「い、いいよ? お兄ちゃん……これ、上達しそうだから、はぁ、もう少しだけ」

 首で振り向き、アイマスクの脇から横目を『僕』に投げてくる。

 嫌がっているのか、欲しがっているのか。妹の扇情的なまなざしに、不覚にも『僕』は何らかの感情をそそられてしまった。

(だめだ! 考えるな……感じもするんじゃないっ! 心を無に……!)

 それこそ格闘家のようなことを念じつつ、何とかプールサイドまで辿り着く。

 だが、そこで終わらなかった。みっつの人影が窓からの日差しを遮り、『僕』の視界をうっすらと暗転させる。

「楽しそうねぇ、Pクン。学校のお仕事じゃなかったの?」

 頭の上から降ってくる言葉に『僕』は戦慄した。

「あらあら……今度はキュートちゃんと? 油断も隙もないわね」

「言い訳は聞いてあげます。許してはあげませんけど」

 里緒奈が、菜々留が、恋姫が、プールサイドから『僕』たちを覗き込む。

 三人揃ってスクール水着で、極上の冷笑を浮かべながら――。

(死んだあーっ!)

 にもかかわらず、キュートはこれ見よがしに『僕』に抱きついた。

「きゅーと、お兄ちゃんに教えてもらってただけだもぉーん。大体みんなだってぇ、お風呂でお兄ちゃんともっとすごいこと、してるんでしょ?」

「うっ。それは……」

 里緒奈たちはばつが悪そうに言い淀む。

「お兄ちゃんもSHINYのメンバーをぎゅってするなら、きゅーとにも同じくらいしてくんなきゃ。きゅーともSHINYのメンバーなんだからね?」

「え、えぇと」

 『僕』もはっきりとは答えられず、泡を噛んだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る