第94話

「ところで美玖ちゃん、急用って?」

「兄さんが呼んでくれって言ったのに、すぐ出て行っちゃって……ごめんなさい。戻ってきたら、また連絡させるから」

 これにて一件落着。ただ、里緒奈が桃香に素朴な質問を投げかける。

「あのぉー。桃香さんってPクンのこと、ぶっちゃけ、どう思ってるわけ?」

「え? えぇと……」

 桃香は頬を染め、うっとりと語り出した。

「女の子に優しくって、プロデュースの才能があって……何よりハンサムなところが、とお~っても大好きなんです」

「……エ?」

 美玖を含め、里緒奈たちはあんぐりと口を開く。

 桃香のノロケは止まらない。

「あの男らしい目つきも、逞しいモフモフも、Pさんの全部が好きなんです。モモがプロデューサーだったら絶対、アイドルにしちゃってます! なぁんて……うふふっ」

 もちろん『僕』は大満足だった。彼女の言うことはすべて正しい。

(わかってるのは桃香ちゃんだけだよ。うんうん!)

 人間の『僕』は別として、ぬいぐるみの『僕』は勇者似の美男子なのだから。

 温度差の激しい雰囲気の中、恋姫が淡々と質問を加える。

「じゃあ例えばの話ですけど。仮にP君が人間の男の子……だったら、どうですか?」

「え? 人間の……男の子だったら……」

 桃香はしばらく考え込むと、かあっと赤面した。両手で頬を押さえ、一流のグラビアモデルにしては締まらない笑みを浮かべる。

「自主規制しちゃいまぁーす!」

 プロデューサーの処刑が決まった。


                   ★


 グラビアモデルの桃香のCM撮影にて、カメラマンを務めた男がいた。

 ひとり暮らしの彼は夕食を調達しつつ、今日の仕事を思い返す。

「やっぱ桃香ちゃんは最高だったよなあ……ムッチムチでさ」

 大人気の彼女を撮影できると知った時は、感激した。しかもバニーガール、今日ほど自分を幸運に思ったことはない。

 また自分の仕事ぶりは、プロデューサーへの受けもよかったはず。

「この調子で桃香ちゃんと仲良くなれば……むふふ、プライベートで撮影会とか……」

 妄想するだけで鼻の下が伸びた。

 だが――彼はただならない気配に顔を強張らせる。

 あの恐ろしい都市伝説が脳裏をよぎった。アイドルに下心を抱いた輩を、問答無用で裁くという魔人の噂が。

「いやまさか……まさかな? ハハッ」

 それを一笑に付し、彼は早足でアパートへ駆け込んだ。

「風呂に入ったら、そうだな……桃香ちゃんの写真集でも眺めて……ん?」

 ところが部屋に入って、異様な殺気に気付く。

「待ちかねたぞ」

 まだ照明のスイッチを入れてもいないのに、部屋の中は赤々と照らされていた。さらには窓際にあるはずのベッドが、中央に移動している。

 その上で悠々と寝そべるのは、筋肉質の大男。 

「グラビアアイドルのバニー姿を撮影できるだけでも妬ましいのに、よもや下心を持って近づこうとはな……それは男の愛ではなく、獣の劣情と知れ」

 カメラマンは恐怖を覚えながらも、その闖入者を相手に吼えた。

「だ、誰だ? お前は! 勝手に入りやがって……」

「ほう……この俺を知らんとは。まあいい……何にせよ、俺は貴様に地獄を味わわせてやるだけだ」

 ゆらりと巨漢が立ちあがった。

 身長は180センチを超え、体重は110キロ。ヘビー級のレスラーと同格、もしくはそれ以上の巨躯が、ビキニパンツ一枚でカメラマンを圧倒する。

 おまけにビキニパンツから食み出すように生えている剛毛は――Hカップのバニーガールを鑑賞したあとでは、あまりに目に毒だった。

 カメラマンの男は顔面蒼白で首を振る。

「まっ待て! お……オレが何をしたってんだ? くっ、来るなあ!」

「グフフフッ! そう遠慮するな。俺の肉体美も好きに撮っていいんだぞ?」

 魔人は嗜虐の笑みを浮かべると、獲物の頭を鷲掴みにした。

「今夜のとっておきのオカズとやらは、この俺のギャランドゥで上書きしてくれよう。フフフ、食らうがいいッ!」

「やめ――」

 そして腹筋の半分を覆うギャランドゥを、その顔面に猛然と擦りつける。

「ギャランドゥ・エクスプロージョン!」

「く、臭いし痛ぃ……ぐおぉ? ぎゃあああああーっ!」

 巨漢の名はアラハムキ。

 気高きバーバリアン族の王子にして、真の勇者がここにいた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る