第67話

 里緒奈は声を上擦らせながらも、泡まみれのスクール水着を擦りつけてくる。

「だからぁ、サービス! Pクン、こーいうのが好きなんでしょ?」

「だ、だめだって! ま――」

「大きな声出したら、見つかっちゃうよ?」

 一瞬、肝が冷えた。菜々留や恋姫もいる寮の中で、里緒奈とお風呂で過激なスキンシップ。こうなっては受け入れざるを得ず、『僕』は両手で口を押さえる。

「んっふ、はあ……リオナがキレイにしてあげるね? Pクンの、ぜぇんぶ……」

 色っぽい吐息を散らしつつ、里緒奈は身体をくねらせた。

 最初のうちは拙かったものの、回数をこなすにつれ、要領を得てくる。スクール水着がしっかりソープを絡めるおかげで、痛いこともなかった。

 さらには『僕』の腕に跨るようにして、デルタの生地で念入りにごしごし。

「ど、どーお? Pクン、あふっ、気持ちいい?」

(アウトだ! これもうアウトだよ!)

 高揚感が胸にせりあがってきて、『僕』のほうも息を乱す。

 続けざまに里緒奈は『僕』の腕の中まで潜り込んできた。スクール水着越しに巨乳をむにゅうと押しつけながら、健気に微笑む。

「今夜は前も洗ったげる。んしょ、っと……きゃっ?」

「あ――!」

 ところがソープのせいで滑り、転びそうになった。

 咄嗟に『僕』は手を伸ばし、彼女の華奢な身体を抱き寄せる。

「あ……Pクン?」

 また胸の鼓動が跳ねあがった。

 里緒奈の柔らかさも、温もりも、今はすべて『僕』の腕の中。すぐに離すにはあまりに惜しくて、彼女の反応があるまで動きを止める。

「だ、大丈夫だった?」

 たとえ嫌われても、もう少しだけ――と。

 しかし里緒奈は抱擁を拒むどころか、むしろ恍惚の笑みを浮かべる。

「これ、なんだか気持ちいいの……Pクン、もっと……もっと、ギュッってしてぇ?」

 もう一度『僕』はごくりと生唾を飲み込んだ。

(だ、抱き締めろってこと……?)

 恐る恐る腕に力を込め、スクール水着の里緒奈を包み込む。そのついでに小さな背中を撫でてやると、里緒奈の唇から危なっかしい呻きが漏れた。

「あっ? Pクン、リオナがごしごしするから……はあっ、動かないでね?」

 こうしてバスタイムは自主規制――。



 里緒奈とのお風呂デートを思い出しては、悶々とする。

(あれはセーフ! ぎゅってしただけだし……セ、セーフでいいよね?)

 あの夜は『僕』もちょっぴり(自己申告)その気になってしまった。漫画ならR15に差し掛かっていたのは間違いない。

(で、でも……メチャクチャ気持ちよかったなあ……)

 おかげで里緒奈のことを、つい意識してしまった。表向きはお互い、今まで通りの関係を演じてはいるものの。

「次はどんなの着るの? Pクン」

「ちょっと待ってね、えーと」

 まるで兄妹のような睦まじさに、恋姫や菜々留は眉を顰める。

「なんだか最近……P君、里緒奈とやけに仲良くなってませんか?」

「やっぱりそうよね。里緒奈ちゃんも、Pくんも、目で通じ合ってる感じするもの」

 『僕』と里緒奈は一緒になって否定した。

「そ、そんなことないよ? ねえ、里緒奈ちゃん」

「うんうん! 気のせい、気のせい。それより時間、押してるんだから」

「怪しい……」

 疑惑を残しつつ、SHINYのメンバーは更衣室へ。

 本日の仕事も世界制服の進行だった。すでにセーラー服と体操着の撮影は終わり、次は部活のユニフォームが一点。『僕』にとって特別な意味を持ち始めたスクール水着は、今回も最後となっている。

 ところがメンバーは体操着のまま、荒っぽい足取りで戻ってきた。

 恋姫からクレームが飛んでくるパターンだ。

「P君っ! れっれ、れ、レオタードってなんですか! レオタードって!」

 ぬいぐるみの『僕』は真顔で答える。

「何って……器械体操部のユニフォームだよ?」

「そういうことを聞いてるんじゃありません! 部活の練習着なら、弓道部やバスケだってあるでしょうって話です!」

 怒り心頭に恋姫は問題のレオタードを広げ、『僕』に見せつけた。

 今になって『僕』も、体操部のレオタードは水着と変わらないことに気付く。

「あ、ゴメン。嫌だった?」

「まったく誠意が感じられないわよ? Pくんったら」

 菜々留は触り程度に恋姫に同調しつつ、成り行きに任せていた。

 一方で、里緒奈はまんざらでもない様子でレオタードを手繰り寄せる。

「リ、リオナは……いいよ? カメラもPクンが全部、担当してくれるんでしょ?」

「もちろん。恥ずかしいのを撮るのは、僕だけにするから」

「うん! ほら、菜々留と恋姫も。早く着替えよっ」

 SHINYのセンターに促されては、恋姫もそれ以上は拒絶できなかった。

「はあ……わかったわ。お仕事だもの」

「Pくんにはあとでお仕置きすればいいのよ。ナナルたちには、まだお姫様デートの権利だって残ってるんだし」

 SHINYのメンバーは今度こそ更衣室へ。

 そして体育館にて、誘惑だらけの撮影会を始める。

「いいよ、里緒奈ちゃん! 表紙にしたいくらいだね!」

 『僕』の調子もだんだん上がってきた。最初こそレオタードの生地の薄さに躊躇いもしたが、持ち前のプロ意識(スケベ意識ではない)で次々とシャッターを切りまくる。

「菜々留ちゃん、もう少し脚、広げてみようか? うん……そうそう」

「目線はこっちだよ、恋姫ちゃん。ん~! いいね、いいね」

 アイドル活動に全力で打ち込む、これぞプロデューサーのあるべき姿。

 その後、アイドル体操部がバレーボールの練習を始めたのは、言うまでもない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る