応援コメント

第2話 お店はどこ?」への応援コメント

  • はじめまして。木村れいです。
    私も夢を見ると予知夢かなと追求する部分があります。夢の理由を探す気持ちには何か共感しました😀

    作者からの返信

    はじめまして。
    夢の中での夢の話になっているので、ちょっとややこしいですね。

  • 目的地にたどり着きたいのに、たどり着けないという、もどかしい夢を見たことがあるなと、思い出しました。

    ーーーこうして感想を書いているのも、もしかしたら夢、なんて(笑)

    作者からの返信

    夢かもしれません(笑)

  • 私は夢の中で同じ場所が出てくることがあります。
    ショッピングセンターみたいなところで

    帰ろうとするけど道に迷ってるっていうのが定番の夢、夢の中で少し焦ってる。

    でもそれも近頃見てないかも……

    作者からの返信

    定番は会社関連です、辞めたはずが仕事”させられている”パターン。
    ”している”じゃないんですよね、なぜか。