応援コメント

第101話 ギルド『無限の才覚』」への応援コメント

  • 模擬戦をする対価は?仮入団?断ればいいのに・・・かっこつけて入りたいのか?物語の中の女子に著しく馬鹿が含まれていることが多々あるがわざとか?校長・担任の能力の追求とかメリットもないのに無理やり勧誘してくるギルドとか。主人公も自分の能力を見せびらかしたいようにみえるが?

  • 頼まれて入ってるのにこの仕打ち…


  • 編集済

    前の人生って世捨て人みたいに孤独で暮らしてたから情緒とか成長してなくても仕方ないんじゃね

    ハーレムタグないけどはハーレムになるのかな
    フラグ滅茶苦茶立ててるけど全部折る可能性もありそうだし

  • コメ失礼。
    時折の誤字と、人生逆行にしては主人公が幼稚に感じることが気になりますが、キャラがかっこよく、何より報われていて爽快で面白いです。

    続きを楽しみにしています。

  • やっぱり?

    応援してます。