応援コメント

第77話 労いと感謝」への応援コメント

  • そもそもダンジョン内を実況中継で様子見てて
    二人の会話の中で暗殺の話が出てたのに
    遅刻云々には釘刺すとか校長は無能系難聴かな?



  • また校長がアオスにだけ
    遅刻すんなって嫌み言ってる

    遅刻の事情知ってる読み手側は
    この学校の教育者全員信用出来ない

    と思ってたらここでアリア先生株が
    爆上げ

  • 誤字報告?
    ×ふたごのかたわれになんかにまけるアオスさんでは
    ○ふたごのかたわれなんかにまけるアオスさんでは
    ○ふたごのかたわれになんかまけるアオスさんでは

  • 少しグダってきた感がありますが、いよいよ決着が近いですね。

    ここのところ暑い日が続いています。
    体調にお気をつけください。
    更新楽しみにしてます!

  • 決着までがただただ長く感じます。
    しかもなんだか甘っちょろくなってるようですし。
    ざまぁタグが仕事する事を祈ってます。