応援コメント

第31話 620号室の……。」への応援コメント


  • 編集済

    アイヴ先輩にはカイラをあてがえば良し!


  • 編集済

    「俺も『武闘士』だからな。ドモンズ先生の初授業は、決まって持久走と模擬戦なんだよ。んで、何週までついてった?」
    「……最後までついて行きましたよ」
    「な、何だと? いや……まあ特待生になるくらいだからな。……やるじゃねえか」
    「バリッサ先輩はどうだったんですか?」
    「俺か? 俺は十週目で倒れちまったよ。まあ今だったらニ十週だろうが三十週だろうがわけねえけどな」


      何週まで 十週目 ニ十週 三十週
        週 は 周 ですね……

      ニ十周 の 2が カタカナの 二 になってるような…?



    これは鍵だけじゃなく、道術で結界も張っておいた方が良いかもしれないと思う俺だった。


      道術 ⇒ 導術




  • むしろ夜は常にユエの森に避難すべき。

  • アイヴ先輩は愛撫すkおっと、誰かが来たようだ。

  • 修正の提案です。持久走の場合「~週目」ではなくて「~周目」になると思います。


  • 編集済

    最後「道術」になってます。導術の間違いですね。