応援コメント

第30話 メンバー決定」への応援コメント

  • 理不尽や不条理なことがあろうと、それくらいは我慢できる。

    特待生への対応としては、全く理不尽でも不条理でも無いですね。
    クラス長に任命されることも、代表になる事も。

  • クラス長が代表になるのことが理不尽なことと考えてしまうのが疑問です。今までが不遇過ぎて、被害妄想が酷くなってしまったのかな。

  • うーん、どうしてもジン助が受け付けられないんだなあ。
    元々、考えなしの勢いキャラて、大々々のダメなんですよ。
    普通、そういうキャラって真っ先に死んだりして退場するんで、そこまで気にならないんだけど、主要キャラっぽいのが余計に・・・。
    九々夜はいいんですよ。
    ああいうキャラが己を克服して立つ!ってのは、冒険ものの定番なので。
    ああ、ジン助という依存先が死んで九々夜が修羅覚醒、って盛り上がりパターンがありますね!
    そうなったら良いなあ・・・。