HEART26. 君がいた街角で

君がいた街角で


PRESENTED BY WHITE HEARTS

弾き語り:吉田弘樹

作詞:山崎風樹

作曲:吉田弘樹

動画:Mini_mini



Em

Em         D

街角の風に心引き裂かかれ

Em D

ボロボロに擦り切れた夢の破片(かけら)たち

Em        D

アスァルトに吹き付ける風に俺たちの

Am D E

心が泣いている。


Em Am  D G Em Am B7 

君がいた街角で、少し心が、痛んだけど、

Em D Em D Em D Em D7     B7

締め付ける熱い思いに俺の心が今、吠える始める。


Em Am D G  Em Am     B7

君がいたこの東京(まち)を、彷徨うように歩いた。



Em D Em D Em  Am    B7

愛に渇き夢を求め、君の面影、探し続けた。

Em

Em       D

灰色の空見つめ拳握り締め

Em D

君がいない街だから心が泣いている

Em        D

それぞれが描いてた夢見つからず

Am D Am    D Em

ガラス作りの歌(こころ)を奏でている



Em D Em D Em D



Em Am D G Em Am B7

街角の歩道橋から赤い夕陽をみつめ。

Em D Em D

寄せては、返す毎日に

Em D B7

こころの行き場を探してた

Em Am  D G

あふれかえる熱い思いに

Em   Am  B7

心を震わせている

Em D Em D

ビルの間を沈む夕陽に

Em  D   B7

夢の一つ一つを飛ばしみた。


Em  D

灰色の壁見つめ拳強く握り、

Em

掴めそうで掴めない

夢、描きながら

Em    D

それぞれのあり方の術見つからず。

Am  D   Am  D Em

ガラス作りの歌(こころ)を奏でいる


Em    D

灰色の壁の上、拳叩きつけ

Em    D

行き場のない心の悲しみぶつけた

Em        D 

それぞれが、描いてた夢見つからず

Am  D Am D Em

ガラス作りの歌(こころ)を奏でてる。


Em D Em D Em D






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る