応援コメント

第230話 道に迷っていたら」への応援コメント

  • お疲れ様でした!

    マルチエンド、ありますよね…?ね?
    むしろ後日談もありますよね?

    作者からの返信

    マルチエンドというか、ifは用意します……

    後日談は、あるかも……です

  • 完結おめでとうございます。

    コメントは諸事情によりやめてました。
    ですが完結にはやはり送らねばと。

    楽しんで読むことができ、
    毎日の疲れを癒してくれる作品でした。
    これからも頑張ってください。
    本当にお疲れ様でした。

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございました。頑張ります

  • 完結お疲れ様でした!
    ずっと読み続けてた作品なので
    終わってしまうのは悲しいですが
    楽しい時間をありがとうございました、、

    作者からの返信

    こちらこそ、最後まで読んでいただいてありがとうございました!

  • 完結お疲れ様でした
    スッキリとした良い終わり方でした^^
    キャラクターが生き生きして面白かったです
    ハッとする情景描写も有り楽しめました 
    良い物語をありがとう!!

    作者からの返信

    こんなに濃いキャラ描けて僕も楽しかったです、ありがとうございました!

  • ネクタイかぁ  マフラーではないし、エプロンかと思いました。
    最後まで楽しまさせていただき、ありがとうございます。

    作者からの返信

    こちらこそ、ありがとうございました。


  • 編集済

    完結お疲れ様でした。
    最後の終わり方、いいですね。

    新宿、武蔵境と自分の知っている場所で、個性あふれ(過ぎ)る面々が織りなす日常ラブコメ(?)楽しませていただきました。

    水上さんとは土日だけ?
    ちゃんと彼女になったから落ち着いたんですかね。
    二人で末長くお幸せに。
    井野さんは鼻血グセ治してね。
    浦佐は大学在学中にプロゲーマー目指すんですかね、ちゃんと勉強しろ(笑)
    おぢさんは、このままずっとおぢさんなんでしょうね。

    名札を置いた時に、アルバイトとしての四年間は終わりましたけど、その間に出会った色々な出来事は、これからも太地の中に居ます。
    その思い出と共に社会人としてこれからの人生、恋に仕事に頑張れ!

    楽しい作品をありがとうございました。
    井野さんのスピンオフも待ってます。

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございました!

    時折致命的な間違いの語法とか指摘していただいて、助かりました。井野さんのスピンオフも楽しんでいただける幸いです