応援コメント

第207話 おぢさんの一面と決意の夜」への応援コメント

  • おぢさん...努力は認めるが何時になったら貯まるのだorz

    貯金を口実にのらりくらりと結婚を引き伸ばしてたいたが
    とうとう彼女にキレられ耳を引っ張られながら職場から拉致られ
    親に直談判されたヤツを知っている

    作者からの返信

    毎月1万だと60か月なので、約5年ですね……()

    ギリギリ20代なので、セーフです多分()

  • ベテランが2人も抜けるかもしれません。
    状況によっては後、3娘!
    店舗は大丈夫なんでしょうか。
    八色君には、もう少しヘタれてくれないと

    作者からの返信

    (いやー、大変なことになりましたね……思い出したくない過去)

    八色君はともかくおぢさんは60万貯まるまで辞められない(と思う)ので、空中分解はしないかと……。3娘の成長は必須でしょうが……。

  • 更新ありがとうございます。

    やっと八色君が動き出した様ですね〜
    相手は?反応は?もう一人は?
    果たしてどんな結果になるのか、楽しみです。

    おぢさんも一応は腹括ってたんですね。
    節約するなら、家でコーヒー淹れた方がもっと節約出来るし美味しいですよ〜
    この人の場合、ギャンブルが赤字になったら貯金取り崩しそうで心配です(笑)

    作者からの返信

    家で淹れるコーヒーいいですよね……。

    確かに、ギャンブルで負けると貯金崩しそう……(遠い目)