応援コメント

第185話 恋心の吐露と引火の予感」への応援コメント

  • あ~あ女の子を泣かしちゃったね
    最近、水上さんに情が移りつつ有る様だけどどーなる事やら

    作者からの返信

    罪な男です……まったく


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    いよいよ気持ちをかためるんですね、時間は掛かりましたが、主人公が態度を決めないまま終わる作品よりはずっといいです。でも誰かと付き合い出したら、この作品は終わっちゃうんですか?

    さすがの安定水上クオリティ。彼女が異世界からの転生者で、チートスキルを神様からもらったのだと言われたら信じてしまう自分がいる。

    作者からの返信

    当初の予定では誰かと付き合う,太地くんバイト退職で終わらせるつもりで考えてました。

    それ以降の展開の考えがいまいまは全くないのと、単純に僕がまだ大学生なので、社会人の太地くんをきちんと描ける気がしない、というのが主な理由ですね。

    水上さんチート説は僕も推したいです()。