応援コメント

第154話 藻塩と水上さん」への応援コメント

  • 水上さんに絆されつつある太地くん

    作者からの返信

    これむしろ太地くんがヒロインなのではとか思い始めている最近()

  • 更新お疲れ様です。

    さも当たり前かのように合鍵w

    綺麗系女子の恥じらい顔はグッと来るはずなのに
    水上さんだとと思ってしまうのはだいぶ毒されてるな。
    ちょっとカワイイとも思ってしまった

    作者からの返信

    太地くんのみならずどこまでも毒して……()

    カワイイと思っていただけたなら幸いです

  • 更新ありがとうございます。

    はじめからこうしていれば今頃籍入れておめでただったかも知れないのに…(笑)

    作者からの返信

    結婚式は阿鼻叫喚ですね

  • 侵入方法にさえ目を瞑れば、いい嫁みたいな行動してんな水上さん。

    作者からの返信

    それを太地くんが言ったら

    みたいはいりませんよ、って言われそう……汗