応援コメント

第153話 ナニサレチャウノ」への応援コメント

  • 水上さんお淑やかになってる ((((;゚Д゚))))驚愕

    作者からの返信

    イメチェンですイメチェン(`・ω・´)

  • 更新ありがとうございます。

    部屋の監視カメラで体温や心拍数も分かったりして(笑)
    水上さん、弱ってる男は落とすチャンスだよ!優しく看病してあげたら好感度↑↑
    それに寝込んでる太地ってきっと可愛いよ!
    再デートとお礼も期待出来るし一石三鳥!

    後はお漏らしガールが来なきゃいいけどね

    作者からの返信

    ここ最近出ずっぱりだったので井野さんにはお休みしてもらいたいですよねきっと……僕も最近「ひゃい」と「ひぃん」ばっかり打っている気がしてきていて……汗

  • パソコンの起動音が気になる笑

    作者からの返信

    結構負荷かかってますからね……いいパソコン使ってるんだろうなあ……