応援コメント

第147話 CPに見境はありません」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。

    井野さん節操ないなw
    ま、今更か

    このラーメン屋の追跡も水上さんには筒抜けなんでしょうね。
    今度水上さん連れてったらラーメン屋の客から(  ゚д゚)ペッ行為が乱立しそうw

    作者からの返信

    逆にトッピングでネギだけあげるとかそんなことが発生しそう()

    こんなにネギいらないよおおお的な

  • ラーメン屋のおっちゃんは元ラノベ編集者かw

    井野さんは有る意味ゆめみるおとめだなぁ

    作者からの返信

    飲食店をやると人を見る目が肥えるとか(見てない人まで見てますがこの場合)

  • 水上さんの方針転換であーちゃんになってたら“クール系”美人の条件は外れるのかも。
    あーちゃん時代のファッションとかがどうだったのかは分からないけど。

    作者からの返信

    あーちゃんなら確かにラーメン奢らなくて済みそうですし、普通に四角関係のラブコメが始まりそう……