応援コメント

第129話 触らぬ水上に祟りなし」への応援コメント

  • 一体どこにスパイキットを仕掛けてるのやら
    パソコンが怪しいやね

    浦佐、小さいタオルを超高速で上下させればモザイク替わりにw

    作者からの返信

    もう僕も考えるのが面倒になってます汗

    絵面がシュールすぎるwww

  • 更新お疲れ様です。

    水上さんの粋なお中元セレクトさすがです。

    キャンプで井野さん裸体目撃フラグはぜひ回収をw

    作者からの返信

    回収しなきゃ立てた意味がありませんもんねえ2つもフラグ立てたし()


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    諦めたらそこで試合終了…ですよ?

    同志太地、リビングの天井をよ〜く調べるんだ。ライブカメラがどこかにあるはずだ!
    ①見つけたら同じ角度で写真を撮ってプリントする
    ②プリントした写真をライブカメラの前に固定する
    以上だ!
    カメラを撤去してはいけない。新しいカメラが設置されるだけだ!
    では同志太地、貴君の健闘を祈る!

    作者からの返信

    その方法に気づけるか太地くん……。一度警察に相談したら教えてもらえるかも汗