応援コメント

第119話 この年にもなって」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。

    圧巻の情報収集力!国家公安委員会は三顧の礼をもって水上さんを迎えるべし!

    太地くん、そういう時は「水上さんとなら間接じゃなくていいよね」とか言って軽くキスしちゃえよ!そうすれば3日は機嫌良いハズだから。

    作者からの返信

    公安()

    公安にマークされる男って言えばなんか格好良くなりますね

  • 元彼にもこんな感じだったのかな~?

    作者からの返信

    多分違うと思いたい……です

  • す、すげぇ((((;゚Д゚))))

    水上さんの不法侵入関節キス要求で
    浦佐さん関節キスストーリーが
    脳内から一瞬ぶっ飛んだ

    これが上書きと言うやつか

    作者からの返信

    進行不能バグですかね((((;゚Д゚)))))))

    それ以外選択できない()

  • 執念深いと言うか負けず嫌いな悪霊かよ水上さん ((((;゚Д゚))))ガクガク

    作者からの返信

    コメント欄がざわついている……:(;゙゚'ω゚'):