応援コメント

第112話 頑張りますよ(色々)」への応援コメント

  • 八色お兄ちゃんの無事帰還に(*`・ω・)ゞ<敬礼
    水上さんの猛攻をよく回避出来る
    さすがですな

    おぢさんは既成じ…w

    作者からの返信

    おっとそれは言っちゃいけません()

    ようやく季節が現実に並んできました……汗

  • 何とか身体も貞操も守れたな

    作者からの返信

    あとは井野ちゃんの処遇か……

  • せっかく浪人してまでいい大学入ったんだから卒業までは自重しろw
    にしても当分、ね。バイト辞めたら誰とは言わないけど予定あるのかな。
    妹上京前には常備しておかないといろいろまずいと思うけど。

    作者からの返信

    ちゃんと箱まで未開封のものにしないと針で穴開けられてそう……(震え声)

  • 「ゴムを使う機会が無い・・・?やっぱり八色さんは沢山子供が欲しいんですね!」

    作者からの返信

    どう言っても都合いいように解釈されてしまう涙