応援コメント

第111話 普通にするとこうなります」への応援コメント

  • バイク乗った太地くん
    「あ"あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ走馬灯がぁぁぁ」

    縛られてあんな事やこんな事を.....井野さん逃げてー(あっ喜んじゃうか)

    作者からの返信

    18禁がありならそれもありですね()

  • 更新ありがとうございます。

    次々回は井野さんの強制お漏らし会かな(笑)
    次回八色君が生き残れれば、の話だけどσ(^_^;)

    あと、佳織さんはおぢさんを徹底的に躾けないと。このバカはどうしようもないですから。

    作者からの返信

    18禁オッケーなら考えます(笑)

    もう嫌になるくらい手料理食べてもらいましょう(^-^)


  • 編集済

    おお。最後まで部屋に乗り込まなかった!
    ただ盗聴機器は常備なのねw

    帰りの2ケツは強制!?
    八色お兄ちゃん全力で逃げ…無理か。
    南無>(-人-;)

    作者からの返信

    何を選んでもいい未来が見えない()

  • >>……あのむっつりスケベ腐女子オタクめ……。自分が置かれている立場がわかっていないようだな……。次会ったときに処遇を考えないと。

    クソワロタ。どんどん井野ちゃんに対して当たりが強くなってるw

    作者からの返信

    なんだかんだで学習しないのは彼女も同じですからね……w