応援コメント

第105話 マドカ in グ腐腐ーワールド」への応援コメント


  • 編集済

    この後のおぢさんの仕事大丈夫かなw
    わかりやすいw

    こた×たいの妄想からの原稿数がすごそう。
    ネタに事欠きませんなw

    作者からの返信

    ウス=イ=ホンのはずがブアツ=イ=ホンになりそう()

  • ほら、おじさん慌て出したw

    井野さん腐り過ぎてアンデット化か

    作者からの返信

    正直これ以上腐らせると僕がもたなくなります……(男性アイドルものは見ますけどガチ絡みは苦手なんで)

  • 更新ありがとうございます。

    これはおじさんの自業自得の極みw
    どうせなら2人で口裏合わせて、「「お受けしました」」くらい言って、もっと焦らせるべき。

    作者からの返信

    (ありよりのありですがそれやると水上さんがほんとにサイバーテロ引き起こしそう)