応援コメント

第104話 自分の()は自分で守ります」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    さすが、不動の水上クオリティ(笑)
    お見合い当日のドタバタにwktkが止まらない!


    +   +
       ∧_∧  +
      (0・∀・) ワクワクテカテカ
      ( ∪ ∪ +  
      と__)__)

    作者からの返信

    (やべっ、当日のことまだ考えてねえ……ハードルが汗)

  • 水上さんチクチクと悪戯するね

    若い女性店員さんがレジに居るのに気付いて
    エッチな本を一番上に置くのはoutですか?

    作者からの返信

    やるのは自由ですが大抵そういうところの女性店員は耐性があるのでなんとも思いません(マジレス)

    井野さんのような反応をする子は現実にはいないと思ったほうがいいですね(マジレス)

    ……あと、やり過ぎちゃうとポリスメンが呼ばれちゃうかもなんで汗

  • 水上さんさすがっすw
    AVの仕分けシーン吹きましたw

    作者からの返信

    それを参考に自撮りの企画を(ゲフンゲフン)