応援コメント

挿話 浦佐18の誕生日(……今日が何日だって?)」への応援コメント

  • 浦佐誕生日おめでとう!!
    小さくても需要は有るさ

    作者からの返信

    多分今一番劣勢だけど……頑張ってくれ……

  • 日和山(標高3m)とかもあるから、平地だって立派にお山と呼んで差支えないさ!

    0時以降を「x+24時」と表現する人は社畜だと思ってる。
    不思議と勤務開始時間になると表記がリセットされるんだよね。

    作者からの返信

    高低差があればそれはお山です。(至言)

    なんだなんだ出勤はちゃんとしますからね浦佐は……(遠い目)

  • あー。
    浦佐さんも自家発電体験しちゃったか。
    井野さんレベルまでいくのかな?w

    作者からの返信

    井野ちゃんは異常です(知らないですけど)

    浦佐には純粋なままでいてもらいます(もう遅い)