応援コメント

第74話 何もかも甘い(withカルピス)」への応援コメント

  • むっコメントを見ると
    ヤン人派が誕生したか

    腐人派は少し劣勢か
    廃人派どーした

    作者からの返信

    井野さん単独エピソードがご無沙汰なのが影響してるかと……(トリプルヒロイン、まだ誰も脱落してないので回すのが大変汗)

  • メシマズっ娘と言うよりドジっ娘だったぁ!
    新たな属性が水上さんに…!!

    いや、これはこれで…

    作者からの返信

    水上さん(読者さんに)猛アピール中……。
    慌てると可愛かったり可愛かったり


  • 編集済

    いつも楽しく読まさせてもらってます。

    今日の水上さんなら八色君が要らないなら僕が貰います!あくまで今日の、です。大事な事なので二度言いました(笑)
    こんなに一生懸命で、可愛いくて、スタイル良くて、ちょっとドジっ子で、エロい子なんて非の打ち所がないじゃないですか!

    作者からの返信

    (太地くんが絡まなければ)基本的にいい子なんでね苦笑

    水上派を作らねばと内心思ってたり思ってたりですね……。