応援コメント

第94話 北へ行くよ、らんららん⑧」への応援コメント


  • 編集済

    「分かっていないようだから、言っておこう。私たちは前鬼と後鬼。【決起坊】の時代より生きてきた古の大鬼である。言わば、現存する鬼の太祖! その私たちに矛を向けるだけでなく、勝つ気でいるとはおめでたい頭を通り越して……無謀に過ぎる! 君たちには少々灸を据えねばなるまい!」

    「言うて、ずっと【決起坊】に付き従っておっただけじゃろ? 飼い慣らされた牧羊が、妾に剥ける牙があるなら向けてみて欲しいものじゃ」

    【決起坊】⇒【法起坊】
    決起坊?法起坊じゃないの?
    前第93話に言ってた【その際に、法起坊殿の使役する二匹の鬼が奪われたのが痛い……。】


    面白いです、頑張ってください