応援コメント

第71話 鬼、ダンジョンデュエルに参加す。①」への応援コメント

  • 「仕方ないわねー。一度しか言わないから、良く聞きなさいよ? 私は塞建陀窟スカンダクツのダンジョンマスターの【桜餅さくらもちねねこ】。【ねねこ姫】って呼びなさい。本来なら、アンタのような愚民が口を聞けるような存在じゃないんだからね。私の声が聞けただけでも、光栄に思いなさいよ」

    その能力を利用し、【ななこ】指揮下でダンジョンを守るダンジョン守備隊と、ダンジョン大暴走を利用し、【神軍総司令】のスキル指揮下でダンジョン外部でDPを得るダンジョン先遣隊の二つの部隊を運用する方針であったのだ。

    ただ、問題だったのは、その現場から程近い距離に、【ななこ】の計画を根本からひっくり返す程にとんでもない存在がいたという事だけだ。それが、彼女にとっての不運であった。


    【ねねこ】か【ななこ】統一したほうがいい

    面白いです、頑張ってください!!

    作者からの返信

    ねねこに統一しておきます。
    ありがとうございます