応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • はじめまして、アリアさんのキャラがいいと思います🎵

  • ネコloveさん初めましてKyoです。ネコloveさんのイベントに参加させて頂きました。私の小説もネコloveさんと同じ異世界ファンタジーです。
    ネコloveさんの物語は私と違ってストーリーが設定が凄いインパクトで印象に残るストーリーだなと思いました。
    アリアとグレンが一緒に冒険できるといいですね。

    作者からの返信

    うわぁぁぁ!
    本当にすみません。

    学校のテスト週間などの用事で読めませんでしたぁぁ!

    返信も遅れてしまい、まことにすみません。

    今更ですが新しく企画を作ったのでそちらにきていただけませんか……。

  • 余計なことかも知れませんが、「」内の文章の終わりに『。』は不要ですよ。

    作者からの返信

    本当ですね。
    だいぶ前に書き留めたやつですので修正してないですね

  • この場をかりて聞くのは、失礼だと思ったのですが、『なろう』のほうで連載しているラブコメってなんですか?
    参考にしたいのでぜひお願いします。

    作者からの返信

    https://ncode.syosetu.com/n9431gf/

    ↑これですね。
    え〜と、日間3位まで入りました。
    どうぞ。まだまだ未熟ですがね。

  • 当企画に参加してくださりありがとうございます。

    さてさて、アリアはいい女性ですね。主人公もホッとした事でしょう。

    なろうでラブコメが伸びていて素晴らしいと話を聞きました。

    流石に文章力は高いですね!読みやすい!