応援コメント

滝川の過去 ― 家族の形 ―」への応援コメント

  • キャラクターの作り込みがしっかりしているからこそみんなが滝川さんに魅力を感じるんですね。辛い目にあって悩んだからこそ大きな器の人間になれたんだなあと感じました。

    作者からの返信

    神崎あきら様

     作り込みがしっかりしているなんておっしゃっていただけて、物凄く嬉しいです(*´▽`*) やった!🎉
     経験しないとわからないことっていっぱいありますよね。その経験の分だけ、優しくなるとよく言われますが、まさにそうなんだろうなと思います。でも、その経験を良い方向へ向けるためには、やっぱり一人では難しくて、善三のようにそっと支えてくれる存在も必要なんだろうなと思います。
     温かいコメントの数々に、私の心も温かくなりました。
     ありがとうございました。

  • 善三じいさん、素敵…! ほんと、一言一句同意します。そして尊敬します!
    秀子さんも辛かったですね。柴田のお父さんも良い人で、みんな本当に良い家族。

    作者からの返信

    霧野様

     善三じいさん、素敵、尊敬などと言う最高のお言葉をありがとうございます。実は私もこの作品の中での、一番の推しキャラが善三じいさんです(笑)
     こんな風に生きられたらいいなっていう、私の理想みたいな人です。理想はあくまで理想ですが……(^^;
     良い家族とおっしゃっていただけて嬉しいです。
     数々の温かいお言葉ありがとうございました。