応援コメント

第三話」への応援コメント

  •  道満くんを囲むのは華やかな面々だけれど、私は一番武士くんが好きです。ハラグロそうだけれど、彼らしいやり方で友達思いなところとか。途中、まさか万葉集が出てくるとは思わなかったので、びっくりしながらも感心したり面白かったり。/『わけありご飯~』を読んでくださり、★評価もくださってありがとうございました。

    作者からの返信

    美鶏あお 様へ

    コメント、ありがとうございます。

    「私は一番武士くんが好きです。ハラグロそうだけれど、彼らしいやり方で友達思いなところとか」

    宿直武士に会ったら、美鶏あお 様へ。
    お礼の手紙を書いて送れ、と、伝えておきます、ね。

    『わけありご飯~』、楽しく拝読しました。

    「★評価もくださってありがとうございました」

    面白い作品に、正統な評価をしただけです。
    これからも、楽しく、面白く。いろいろと学ばせていただく、作品を期待しております。


    はちごさん