応援コメント

3 オンラインデートしよう【浩太】」への応援コメント

  • 観葉植物に相談! しかもここまで言っておいて聞かなかったことにとは(*´艸`)

    観葉植物くんならきっと口が固いと思いますが、それでも言うのは恥ずかしいみたいですね。
    だけどせっかくだから、思いきってもう一度相談してみましょうよ( ゚∀゚)o彡

  • 新しい生活スタイルにおける、デートのやり方。慣れれば、楽しいかも(≧▽≦)

  • 外出自粛が続いても、工夫次第で楽しむことはできますよね( ´∀`)

    けど相談相手は、まさかの観葉植物Σ(・ω・ノ)ノ
    愛しの莉緒からプレゼントされた物だからこそ、こういった相談もできるのでしょうね。ぬいぐるみに話しかけるのと、似たような感覚なのかも?
    驚きましたけど、和んでしまぃした(*´▽`)

    作者からの返信

    これだけ広くネットの普及した現代だからこそ、って思いますよね。
    10年とか20年前なら顔すら見られ無かったでしょうし、家にいてもすること無い!って場面が今より多かったのかなぁと思います。

    浩太、何となく水遣りとかしつつ、植物に話しかけてそうなイメージだったので(笑)
    でも、その植物にすら照れてしまうという(*^^*)
    浩太も観葉植物も、どっちも癒し系です(*´∇`*)