応援コメント

保健室」への応援コメント

  • はじめまして。
    読唇術使えるんですね。耳が聞こえないのに授業どうしてるの?読唇術?のわりにスケッチブック……と思ってた謎が解けてスッキリしました!
    あとは、どうして喋らないのかなぁってとこですが、なにか訳ありな雰囲気ですね。
    男子2人も性格が違って、名前も対になってます?なんか良いなぁって思いました。どっちかとくっつくのかなー、それとも……と、妄想が膨らみます。
    続きも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    初めまして、コメントありがとうございます!
    ほのかさんが喋らない理由はもう少し後になると理由が判明します!
    キャラの名前にも気が付いて頂けて嬉しいです!
    一応春夏秋冬がテーマにもなってます。
    それぞれのキャラも季節を少し性格に反映させてますね。
    また読んで頂けると嬉しいです!