応援コメント

九歩目」への応援コメント

  • 新作ですね!
    一気に読み進めてしまい、コメントする暇もありませんでした!

    涙は世界で一番小さな海という言葉がありますが、この涙は世界を覆うもの。
    確かに某宇宙的恐怖風味。核心に近づくにつれ、ぞわりぞわりと不気味さが背筋ににじり寄ってきました。夜中に読むんじゃなかった。ですが、こういう作風はすごく好み。とても面白かったです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    夜中に読むんじゃなかったという、ホラー作品としては最上であろう感想をいただけて、とても嬉しいです。
    忍び寄り、浸食していく。本作で表現したかった恐怖です。それを感じてもらえて、更に好きだと言ってもらえてとても励みになりました。
    何時になるかは分かりませんが、次のホラーはもっとおどろおどろしい、精神を揺さぶる作品になるよう頑張りたいです!(オイ)