応援コメント

第十節 求められる忍耐」への応援コメント


  • 編集済

    ヴァダースさん番外編!
    ついに公開(*´▽`*)からの~………誰( ゜д゜;)!!
    本当に黒乃さん仰ってた通りでした、びっくりです。あんなに優しくて聡明で、有名音楽一家のお坊ちゃんだったとは! なにより、家族の愛を一身に受けて育った子だったんですね…。シリーズ通しての悪役さんですが、『品』のあるキャラクターなので、ずっと、どういった経緯でカーサ入りしたのか気になってました。続きも楽しみです♡

    作者からの返信

    コメントありがとうございますー!!
    本編とは全く違う姿のヴァダース、お楽しみいただけたでしょうか?(笑)でも実際執筆しているとき「お前は誰だ!?」と何回も頭抱えておりました……w
    実は育ちのいいお坊ちゃんが、本編では国際的テロリスト集団のトップ。どうなってその地位に就いたのか等々も、これから明らかになっていきます。ぜひお楽しみくださいませー!!