応援コメント

第三十三節 日々あらたに」への応援コメント

  • 本編にがっつりリンクしてくる内容が教科書に載っているー!
    生ける伝説シグ様と、え~ロプトさんのことまで!! 驚愕の歴史授業。
    そして聡い子、スグリさんよ…………精神がおとなすぎます(笑)さすがとしか言えない。僻まれて、陰口を叩かれても、もっと輝くスゴ攻め様さすがです✧たぶん自称エリート連中は、男前スグリさんに興味津々で、構ってほしかったような気も……勝手にしてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますっ😊
    そうです、この話は今まで本編でも語られた内容と深くリンクしてるような内容になりました!二部作目で実は殺し合う間柄だった二人という事実を、学園ではどんな風に教えているかって考えた結果ですね(°▽°)

    スグリの精神が同級生より高めなのはやはり、これまでの彼の身の回りに起きたことが影響してますね。多分ずっとミズガルーズに住んでいる同級生では考えつかないようなことを経験しましたから( ・∇・)
    おお〜✨そんな展開もまたいいですね✨こう、好きだからいじめたくなるような感覚といいますか……w