応援コメント

第十九節 旅立ち」への応援コメント

  • 故郷よりも、ヤクさんを…!
    迷ったり悩んだりせず、決めたことを貫き通す若様ほんとうに男前…(*;ω;*)


    そしてヤナギさん、ひらすらかっこいいです…♡
    ※以下、すみませんの先行土下座

    拝読してるうちに…ふと…わが腐眼、ヤナギさんナカマドさんで何かCP的なものが見えてきてしまいました(※すみません)コメント書いてよいのか迷いに迷ったあげく、こそりと綴ってみました。村の歴史・人物史を調査しに現地入りしたいであります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます✨

    本当は故郷に戻らなきゃならないけど、故郷にいたらヤクを守れないと子供心に理解して決意した若君です……!

    ヤナギはなんたって、あのアマツの父親ですからね!覚悟の度合いは人一倍かと(*´ω`*)

    そしてなんとー!そこは予想だにしてなかったんですが、なるほど面白いです!!✨
    土下座なんてとんでもない!そういう感想も随時受け付けておりますので、是非ご記入くださいな(*´∀`*)ガッセ村に現地調査!私も行ってみたいですなぁ(*´ω`*)