応援コメント

第108話 気晴らしのドライブ」への応援コメント

  • 魔法もゴーレムも使わずに、完全な機械による大規模揚水なんて、
    この世界の人が見たらビックリだろうなぁ~

    ゴーレム動力によるゴーレム車が実現したから、
    今後はゴーレム動力を使った揚水が主流になりそう。
    魔力は、近くにいる人間から勝手に吸収すれば良いのだし。

    作者からの返信

     仰るとおりですね。
     自律作動できるゴーレムも出来ましたし、今後はゴーレム動力の方がメインになるのでしょうね。小型だし出力はその割に大きいし、水流がそれほど無くても揚水できるしで。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 揚水機場の視察まだだったんですね
    確かに観光地になりそうな景色
    貯水池が有るなら悪の秘密結社から快傑ジョウントが守らないと

    作者からの返信

    >貯水池が有るなら悪の秘密結社から快傑ジョウントが守らないと
     ここはどこぞの大型ダムと違い、ぶっ壊されても下流の街が……という事にはならないサイズです。なのでショッカーも黒十字軍も襲う事はないと思います……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。