応援コメント

第85話 新春祭の一日」への応援コメント


  • 編集済

    私なら面倒だから販売は外注しちゃうな。
    他人を使うことも覚えないと。

    作者からの返信

     今回はお祭りなので、自分達で参加する事に意義がある、という設定だと思って頂ければ。
     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 星新一とブラッドベリとベスター
    なんと昭和なSF少年

    作者からの返信

    >なんと昭和なSF少年
     書き手がまさに昭和のSF少年なので……

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

    編集済
  • >大人用その2は星新一の『ボッコちゃん』で、これは俺が訳した。
    焼きそばと"ミックス"ジュースのセット、という茶目っ気を出してもよかったのでは?笑
    mm

    作者からの返信

    >焼きそばと"ミックス"ジュースのセット、という茶目っ気
     しまった! その手があったか!!!


     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。