応援コメント

第80話 ラツィオへお出かけ」への応援コメント

  • 交通事故が増えちゃうのかな?

    作者からの返信

     もともと馬車が存在するところに馬無し馬車が出てくるだけですので、速度が速い以外は事故要因は増えないと思います。
     それに今回の馬無し馬車は……(次話参照)

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。

  • 音声認識か魔力操作かな
    素直にハンドルとペダルの方がいいような気がする

    オフロード用に足付か履帯付もみてみたい

    作者からの返信

     魔力操作の方ですね。
     実際にどう運転するかは明日分に書いてある通りです。

    >足付か履帯付
     ゴーレム本来の足を使うと実用になる速度が出ないので、作るなら履帯付ですね。
     でもそこまで技術を進歩させていいものだろうか……
     アシュ君としては悩むところだと思います。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。